フレッセイの挑戦記! 2017.01.06

群馬県とフレッセイが地域活性化包括連携協定を締結しました!

包括協定 フレッセイ 群馬県

 
群馬県と株式会社フレッセイが、『地域活性化包括連携協定』を締結、2016年12月27日に群馬県庁正庁の間において、大澤正明群馬県知事と植木威行株式会社フレッセイ社長が協定書に署名しました。
 
 
「地域活性化包括連携協定」というのは、
 
1 .地産地消の推進、群馬県産の農林水産物、加工品、工芸品等の販売促進
2 .健康増進及び食育の推進
3 .子育て支援及び青少年の健全育成
4 .高齢者や障害者支援
5 .観光の振興
6 .環境問題対策
7 .地域及び暮らしの安全・安心
8 .災害対策
9 .群馬県のイメージアップ
10.その他地域社会の活性化及び県民サービスの向上
 
という10分野で協力して地域の活性化に取り組むというもの。
 
 
地域に根付いたフレッセイが群馬県と連携することにより、益々私たち消費者にとって充実したサービスや地域活動が期待できそうですね。
 
 
包括協定 フレッセイ 群馬県
 
 

地域活性化包括連携協定締結記念!『ぐんまフェア』

 
この『地域活性化包括連携協定』の締結を記念して、2017年1月27日よりフレッセイ全店舗において、『ぐんまフェア』を開催。
群馬県産の農畜産物や加工食品等の販売を行います。
詳しい内容は、このフレッセイジャーナルやチラシ等で紹介していきますので、これからのフレッセイの活動をお見逃し無く!!
 
 
bunner
 
 
 

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。