チラシ楽しみ! 2017.03.02

ヤクルト『ジョア』期間限定「手摘みりんご」登場! ジョアをおススメする7つの理由とは?

このエントリーをはてなブックマークに追加
ジョア りんご味

 
ヤクルト『ジョア』の期間限定アイテム「手摘みりんご」が発売されています!
ジョアといえば、「乳酸菌シロタ株」と牛乳コップ1杯(200ml)分のカルシウムが摂取できるヤクルトのロングセラー商品。
生きて腸まで届く乳酸菌シロタ株が入った飲むヨーグルトです。
 
2009年から期間限定アイテムを数回発売している新作が「手摘みりんご」。
手摘みされたりんご果汁を8%使用し、ヨーグルトのまろやかさとりんごの甘酸っぱさがマッチした味わい豊かな商品です。
 
ジョア「手摘みりんご」は、定番商品と共にフレッセイでも発売中!
3月下旬までの期間限定ですので、皆さんお見逃し無く!
 
 

*のむヨーグルト「ジョア」がおススメな理由*

 
 
理由その1

『乳酸菌 シロタ株』入り

栄養素を吸収する大切な器官腸をすこやかに!
ジョア1本(125ml)に乳酸菌 シロタ株が12.5億個以上!生きたまま腸に届きます。
 
 
 
理由その2

1本にカルシウム220mg

ジョア1本(125ml)で220mgのカルシウムが摂れます。
 
 
 
理由その3

カルシウムの吸収を促進するビタミンD入り

プレーンに3.8μg、その他のジョアは2.5μg入り。
 
 
 
理由その4

カラダにやさしい低脂肪

脂質はプレーンで1.1g、その他で0.1gと低脂肪。献立の幅が広がります。
 
 
 
理由その5

アミノ酸スコアが100

ジョアは理想的なアミノ酸バランスを持つ飲料
アミノ酸スコアとは「必須アミノ酸」含有比率を評価する数値で100が最高値!
体内で合成できない必須アミノ酸を効果的に摂取することができます。
 
 
 
理由その6

ジョアマスカットは1本に鉄6.8mg入り

摂取がしづらい鉄が手軽においしく摂れます。
 
 
 
理由その7

飲みやすくちょうど良い量125ml

多すぎず、少なすぎず、負担にならない容量です。残菜が減ったとのうれしい声も。
などなど、おススメの理由がいっぱいのジョア。
 
食事と一緒に、おやつに、お風呂上りに…色々なシーンでぜひ飲んでみてください。
 
 
 
ジョア
 
 
bunner
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加