フレッセイの挑戦記! 2017.06.06

美味しいキウイを食べ比べ! ゼスプリロードショーに行ってみた!

ゼスプリロードショー

 
6月3日4日とフレッセイクラシーズ新前橋店で行われていた、
『ゼスプリロードショー』に行ってきました!
 
ゼスプリロードショーは、CMなどでおなじみのゼスプリのキウイの試食会。
黄色のユニフォームの可愛いゼスプリガールが店頭で試食をどんどん進めてくれます。
 
ゼスプリキウイ フレッセイ
 
食べ比べたのはグリーンとサンゴールドの2種類。
グリーンは食物繊維豊富で爽やかな味わい。
サンゴールドはビタミンが多くて甘みが強いキウイでした。
特にサンゴールドは4月から9月に出回り、今が食べごろとのこと。
 
 
ゼスプリロードショー フレッセイ
 
美味しいキウイの香りに誘われて、次々にお客さんがやってきます。
 
ゼスプリロードショー フレッセイ
 
子どもから年配の人までたくさんの人が試食してくれました。
 
購入したお客さんには人気のゼスプリブラザーズのミニタオルやシールのプレゼントも。
 
ゼスプリ ノベルティ
 
 
美味しくって楽しいイベントでした!
フレッセイでは店舗ごとに色々なイベントが開催されますので、
ぜひチラシや店内掲示板をチェックしてみてください。
 
 
bunner
 

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。