フレッセイの挑戦記! 2017.07.06

やっぱり地元ラブ! 47都道府県の一番搾りで地元愛を叫ぼう!

群馬に乾杯

 
今年もキリンから47都道府県の一番搾りが続々登場しています。
フレッセイでは「群馬に乾杯」「埼玉に乾杯」「栃木に乾杯」が各県ごとに6月6日より発売されています。
 
一番搾り 群馬に乾杯
 

『群馬に乾杯』

 
パッケージのイメージカラーは群馬県の名産『絹』をイメージしたシルキーホワイト。
豊かで力強い味わいと絹のようになめらかな泡が特長です。
言葉は荒いけれど、情に厚いぐんまの人たちに心を通わせながら楽しんで欲しい一番搾り。
 
 

『栃木に乾杯』

 
パッケージのイメージカラーは栃木県のロゴマークをイメージした緑色。
栃木県産大麦麦芽の豊かなうまみを引き出し、ホップの華やかな香りをすっきりと楽しめる一杯です。
気の合う仲間との大切な時間を輝かせる栃木だけの黄金色の一番搾り。
 
 

『埼玉に乾杯』

 
パッケージのイメージカラーは県の県章をイメージした赤色。
口当たりはどこまでもやわらかく、爽やかな麦の余韻まで楽しめる絶妙な一杯。
バランス感覚に優れ、さりげなく気をつかえる埼玉の人によく似た一番搾り。
 
 
地元の一番搾りで乾杯!
地元名産と一緒に飲んで地元愛を叫びましょう!
期間限定発売ですので、この機会にぜひお試しください!

 
 
 
bunner
 
 
 

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。