お得ポイント情報 2017.09.26

交換商品カタログ秋冬号発行!気になる内容をご紹介!

フレッセイ ポイントカタログ

 

フレッセイポイント券でもらえる商品がたくさん掲載されているカタログの秋冬号が発行されました。

 

今号も「あったらいいな!」という話題の商品満載の読みごたえのあるカタログになっていますよ。

今回は気になる内容をちょっとだけご紹介。

 

フレッセイポイント カタログ

 

女性誌『LDK』にて総合評価1位を獲得したフライパンシリーズをはじめ、口コミで人気のヒット商品などが続々登場!

東の横綱、西の横綱など人気アイテムを東西番付にしてご紹介しています。

 

フレッセイ ポイントカタログ

 

忙しい毎日の調理時間の短縮におすすめなクッキングツールや常備菜づくりに便利なアイテムを特集しています。

2種類の作り置きで1週間のメニューが作れちゃうおすすめ常備菜レシピもご紹介☆

寒い冬の快眠を支える枕やマットレスなどの寝具の特集もあります。

フレッセイ ポイントカタログ

 

 

クリスマスプレゼントはポイント券でゲット!

ゲームやおもちゃなど、クリスマスプレゼントにピッタリのギフトは毎年大好評!

「選んで楽しく、贈ってうれしい」商品が揃っています。

対象商品にはクリスマスギフト袋が付いているので、プレゼントに最適です。

 

見どころ満載の最新カタログ。

読んでいるだけでも楽しくなること間違いなし!

ぜひ、店頭でお手に取ってみてください。

 

bunner

 

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。