ほっこり家族のキッチン 2017.11.04

フレッセイでロカボ!野菜がたくさん食べられる『ベジパスタ』登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ぺペロンチーノ ベジパスタ

 

最近『糖質オフ』『糖質○%カット』など、糖質を抑えたロカボ商品が増えていますね。

 

糖質は三大栄養素「炭水化物・たんぱく質・脂質」の中の炭水化物に含まれていて、血糖値を上げる原因となるため、適正な糖質の摂取は健康のために大切なのです。

 

ロカボとは「緩やかな糖質制限」のこと。

新しい健康・ダイエットの新常識として注目を集めており、コンビニやスーパーなどでもロカボ商品を扱うお店が増えてきました。

 

フレッセイでも低糖質コーナーを設けたりしてロカボ商品を販売していますが、お惣菜コーナーからもロカボ商品が登場しました!

 

ベジパスタぺペロン

 

・ベジパスタ ぺペロンチーノ 1パック398円

 

低糖質(ロカボ対策)商品で、麺と野菜が半々の量のベジタブルパスタです。

カロリーは通常のパスタと比べて約半分!

野菜がたくさん食べられて、しかもヘルシー!

夢のようなパスタが現れました!

 

にんじんの赤、大根の白、ズッキーニの緑の彩り豊かなパスタは、見た目にも食欲をそそります。

 

ダイエット中の女性や健康に気をつかうミドル世代におすすめの商品です。

フレッセイでロカボ生活始めませんか?

お惣菜コーナーで見かけたら、是非お試しください。

 

bunner

 

このエントリーをはてなブックマークに追加