ほっこり家族のキッチン 2017.12.29

『糖質ゼロ』で年末年始の食べすぎをリセット!~紀文編~

このエントリーをはてなブックマークに追加
糖質ゼログラム麺

 

クリスマスのケーキやチキンに始まり、年越しそば、おせち…。

年末年始はごちそうのオンパレードでついつい食べ過ぎてしまいますね。

 

そんな年末年始の食べ過ぎをリセット!

話題の糖質ゼロ食品でヘルシーでスリムな身体を目指しましょう!

 

 

紀文『糖質0g麺』シリーズ

はんぺんやちくわ、おでん関連商品で有名な紀文からも糖質ゼロ商品が出ています。

紀文の糖質0g麺の主成分は『おから』。

独自の大豆生成技術のもとに作られたおからに海藻から抽出した食物繊維とこんにゃく粉を合わせて作ったヘルシー麺は小麦麺のような食感と評判です。

 

1パックにレタス約4個分の食物繊維が含まれ、不足しがちな食物繊維を補うことができます。

 

また、麺はゆでずに水洗いでOK!調理時間が短く簡単なのもポイントですね。

 

麺は平麺タイプと丸麺タイプの2種類。

パスタやヌードル風など料理に合わせて使い分けられますよ。

 

糖質ゼロ

 

 

レンジアップで簡単なカップタイプもあります。

種類はカレースープ付き(平麺)とたらこソース付き(丸麺)の2種類。

 

糖質ゼロ

 

カレーうどんやたらこスパゲティが糖質ゼロで美味しく食べられるなんて幸せですね!

 

 

糖質ゼロ フレッセイ

 

 

これらの糖質ゼロ商品はフレッセイで発売中!

糖質ゼロの文字が目印ですので、是非探してみて下さいね!

 

bunner

 

このエントリーをはてなブックマークに追加