ほっこり家族のキッチン 2018.01.19

SNS映えも抜群!モッツァレラのようなおとうふ「ナチュラルとうふ」がすごい!

このエントリーをはてなブックマークに追加
モッツァレラとうふ

 

フレッセイのお豆腐コーナーで見つけた「ナチュラルとうふ」。

「モッツァレラチーズのようなお豆腐って一体どんなの!?」ということで、買ってみました!

 

ナチュラルとうふ

 

 

こちらが『モッツァレラのようなナチュラルとうふ ブラータ仕立て』。

パッケージからしてモッツァレラチーズみたいですね。

開けてみるとプルプルで真ん丸な形がかわいい!

 

この「ナチュラルとうふ」は、幻のフレッシュチーズといわれるモッツァレラ ブラータを大豆100%で表現した『もっちもち×のび~る×とろける』まったく新しい食感のおとうふ。

 

濃厚でまろやかな味わいのもっちもちなおとうふをもっちりとした豆乳仕立てのうす皮で包み込んでいて、2つの新感覚の美味しさを同時に楽しめます。

 

オリーブオイルとブラックペッパーやハチミツをかけたシンプルなスタイルで、

今までのおとうふの概念を覆す新しい楽しみ方ができちゃいます。

 

モッツァレラチーズのようにトマトスライスと合わせてカプレーゼ風にしたり、

野菜と合わせてサラダにしたり、サンドウィッチにも合いそう!

 

見た目もモッツァレラのようなので、話題のSNS映えも抜群です!

 

インスタ映え

 

 

 

 

他にもありました!「ナチュラルとうふ」。

 

ナチュラルとうふ

 

 

『マスカルポーネのようなナチュラルとうふ』と『モッツァレラのようなナチュラルとうふチョコレート味』。

こちらもおしゃれ!女性に人気の高い商品のようですよ。

 

栄養価が高くてヘルシーなおとうふをチーズやスィーツ感覚で食べられる「ナチュラルとうふ」。

是非試してみて下さい。

 

 

bunner

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加