ほっこり家族のキッチン 2017.12.29

『糖質ゼロ』で年末年始の食べすぎをリセット! ~ヨコオデイリーフーズ編~

このエントリーをはてなブックマークに追加
糖質0ラーメン

クリスマスのケーキやチキンに始まり、年越しそば、おせち…。

年末年始はごちそうのオンパレードでついつい食べ過ぎてしまいますね。

 

そんな年末年始の食べ過ぎをリセット!

話題の糖質ゼロ食品でヘルシーでスリムな身体を目指しましょう!

 

 

『糖質ゼロカロリーオフ麺』シリーズ

こんにゃくパークでおなじみのヨコオデイリーフーズは群馬県の食品会社。

こんにゃくはもちろん糖質0g、カロリーも100gあたりわずか5kcalで食物繊維が豊富なダイエットによく使用される食品です。

 

そんなこんにゃくが麺になった商品が続々登場しています。

どれもこんにゃくを主原料とし、改良を重ねたヨコオの独自技術で作り上げた『生めん風』のこんにゃく麺を使用しています。

 

 

★ラーメン★

つるっとした食感はまるで本物のラーメン!?と勘違いしてしまいそう。

 

味は濃厚な醤油ベースの醤油ラーメン、ピリ辛でコクのある辛味噌らーめん、牛肉だしに唐辛子がきいた韓国風の辛旨らーめんの3種類。

種類があるから飽きずに糖質ゼロ生活が続けられそうですね。

 

 

 

糖質0 そばうどん

★そば・うどん★

おそばやうどんも食べたい!

そんな方にはそば・うどんシリーズを。

 

稲庭うどん風に仕上げたうどんは2種類。

醤油ベースの和風でスパイスのきいたカレーうどんと、しっかりとしたコクの濃厚醤油肉汁うどんで食べ応え満点!

 

おそばは大人気の鴨汁そば。鴨の旨味とコクが染みだした本格的な鴨汁スープのおそばを堪能できます。

 

 

 

糖質0 カップラーメン

 

★カップも登場★

手軽で簡単に糖質ゼロ麺が食べられるカップタイプも登場!

レンジでチンするだけ!簡単どんぶり要らずな手軽さで好評です。

 

 

 

糖質ゼロ

 

これらの糖質ゼロ商品はフレッセイで発売中!

糖質ゼロの文字が目印ですので、是非探してみて下さいね!

 

bunner

 

このエントリーをはてなブックマークに追加