フレッセイの挑戦記! 2018.02.20

フレッセイ全店で試食祭り!『大試食会』密着レポート 好評につき以降も開催決定!

フレッセイ 試食会

 

フレッセイのお客様感謝企画として2月10日(土)に『フレッセイ大試食会』が行われました!

 

試食を開催したのは農産(果物・野菜)、水産、畜産、惣菜、ベーカーリー、和日配、洋日配、食品、菓子などなんと10コーナー!

各コーナーがおすすめする商品を、実際に食べてもらい味を知ってもらうため、豪華なラインナップの大試食会が実現しました。

 

 

フレッセイ 試食会

 

 

果物コーナー:蔵出しいよかん

野菜コーナー:甘しずくトマト

水産コーナー:真たらのムニエル

畜産コーナー:牛サイコロステーキ

惣菜コーナー:三元豚ロースとんかつ

ベーカーリーコーナー:コッペパン各種食べ比べ

和日配コーナー:笹かまぼこ

洋日配コーナー:レーズンゴールド

食品コーナー:カルピスソーダ完熟白桃

菓子コーナー:亀田柿の種焦がしラー油

 

などなど気になる商品がズラリ!

店内中が試食祭りで美味しそうな匂いがしていましたよ!

 

 

フレッセイ 試食会

 

お子さま連れはもちろん、たくさんのお客さんで賑わいました。

 

フレッセイ 試食会

 

 

「トマト甘~い!」

「真たらは鍋に入れるけどムニエルにしても美味しいのね」

「柿の種の焦がしラー油味、辛さが気になってたけど味がわかって良かった」

 

などなどお客様の感想も様々で、普段はなかなか話せないスタッフたちとのコミュニケーションの場としても一役買っていたみたいですよ。

 
大好評につき、『フレッセイ大試食会』は今後も開催予定です!
チラシ等で告知がありますのでお見逃し無く!

 

 

次回も10コーナーから選りすぐりの逸品が登場するそうです。

皆さん、是非来店して味を確かめてくださいね。

 

bunner

 

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。