ほっこり家族のキッチン 2018.04.05

新商品続々登場!面白ぺヤング3種を食べ比べてみました!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ペヤング 変わり種

 

ぺヤングソースやきそばは、小腹がすいた時や夜食のお供などにピッタリの昔からの定番商品。

 

そんなぺヤングから、新商品が続々登場しています。

 

「どんな味なの?」と興味がわいたので、フレッセイで販売していた3種の面白ぺヤングを食べ比べてみることにしました!

 

食べたのは、

 

ぺヤング たこ焼き

 

3月5日発売の『ぺヤングたこやき風やきそば』

 

 

 

 

ぺヤング とんこつ醤油

 

3月12日発売の『ぺヤング豚骨醤油やきそば』

 

 

 

ぺヤング 野菜炒め

 

3月19日発売の『ぺヤングピリ辛野菜炒め風やきそば』

の3種類。

 

 

 

 

早速作ってみました!

 

ぺヤング 変わり種

 

左から、豚骨醤油、野菜炒め、たこやき風です。

たこやき風は、後入れの天かすかやくが入っています。

 

さて、待つこと3分…。

 

ペヤング 変わり種

 

 

出来上がりました!

 

早速食べ比べてみましょう!

 

 

『ぺヤングたこやき風やきそば』

ソース感が強くて、本当にたこやきを食べている感じ!後入れの天かすが良い食感で、美味しさを引き立たせます。

 

 

『ぺヤング豚骨醤油やきそば』

超特選こいくちしょうゆとたまりしょうゆベースに豚骨の旨味がプラス。豚骨醤油ラーメンのやきそば風という感じで美味しかったです。

 

 

『ぺヤングピリ辛野菜炒め風やきそば』

野菜が多めで彩りが◎。辛さはそんなに感じませんでしたが、野菜の歯ごたえがありソースとよく合います。

 

 

 

3種類食べてみましたが、どれもオリジナリティ豊かで美味しかったですよ。

 

定番のぺヤングも美味しいけれど、一風変わったぺヤングもまた魅力です。

みんなで食べ比べてみても面白いかもしれませんね。

 

 

bunner

 

このエントリーをはてなブックマークに追加