ほっこり家族のキッチン 2018.04.20

今日の献立はフレッセイに行ってからでOK!店頭レシピを活用しよう!

フレッセイ メニューカード

 

「今日の夕食は何にしようかな?」

食卓を預かる主婦にとって、毎日の献立は悩みの種ですね。

 

家族の好みや食生活、健康のことも考えつつ、旬の食材やお買い得品を思い浮かべてメニューを考える…これが毎日なのですから、世の中の主婦の方々には頭が上がりません!

 

そんな毎日の献立に頭を悩ませる皆さんの少しでも手助けになるよう、フレッセイでは店頭にレシピカードを用意しています。

 

フレッセイ レシピカード

 

 

チラシやホームページでもお馴染みの『ふれ愛交差点』の色鮮やかなレシピカードには、材料や作り方、カロリーや栄養素に加え調理時間まで記載されています。

 

また月イチで発行している『フレッシー君の健康お便り』にも、栄養士さんのためになる情報とともに今月のおすすめメニューを掲載。栄養バランスのとれた食事を紹介しています。

 

レシピカードやおすすめメニューを参考にすることで、新しいレパートリーを増やしたり、今まであまり使ったことのない食材に挑戦できたりして、お料理の幅が広がるかもしれません。

 

旬の食材や季節に合わせて、レシピカードは随時更新していますので、ぜひチェックしてみてください。

 

「今日何作ろう?」

悩んだときの強い味方、フレッセイのレシピカード。

ご自由に手に取って、メニュー作りのヒントにしてくださいね。

 

bunner

 

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。