チラシ楽しみ! 2018.04.23

秋冬限定から通年販売へ!夏も『雪見だいふく』が食べられる!

このエントリーをはてなブックマークに追加
雪見だいふく

 

『おもち、もちもち雪見だいふく~♪』

お餅の中にアイスが入ったロッテ「雪見だいふく」は、老若男女問わず愛されるアイスのロングセラー。

 

この「雪見だいふく」、期間限定販売だって知っていましたか?

長年の人気商品のため、1年中売っていると思っている人も多いですが、実は秋冬の当期限定販売商品だったんです。

そういえば、「雪見だいふく」は冬にこたつで食べるイメージがありますね。

 

そんな秋冬の風物詩だった「雪見だいふく」ですが、今年(2018年)4月から通年販売になります!

 

1年を通して、食べられるなんて嬉しい限りです!

 

通年販売を記念して、雪見だいふくホームページからちょっとした豆知識をご紹介します。

 

☆雪見だいふくのパッケージのヒミツ☆

長年お馴染みの赤いパッケージと思いきや、色々なバリエーションがあるそうです。

 

雪見だいふく

 

パッケージは4パターンに加えて、レアデザインが1つ。

ウサギちゃんやあけくちのイラストが少しずつ違っています。

レアデザインは、ハートの雪玉とあけくちの雪見うさぎがポイント!

 

雪見だいふく ピック

 

 

☆フォークにもヒミツが☆

フォークも3パターンに加えてレアデザインがあるそうですよ。

 

レアデザインに出会えると、幸せな気分になりますね♪

 

フレッセイでも今年から年間を通して「雪見だいふく」販売中!

是非、夏の雪見を楽しんでください!

 

bunner

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加