フレッセイの挑戦記! 2018.08.31

本庄市に車椅子を寄付。本庄市役所で行われた贈呈式に密着!

このエントリーをはてなブックマークに追加
車椅子寄付 フレッセイ

 

フレッセイ各店舗で行われている募金『ア・リトル・ステップキャンペーン』。

 

以前、群馬県福祉車両、深谷市に「ふっかちゃんこども福祉基金贈呈の記事を掲載しましたが、今回は埼玉県本庄市に車椅子を寄付することになり、本庄市役所で行われた贈呈式に密着しました!

 

以前の記事はコチラ→群馬県庁『寄贈車両受納式』とふっかちゃんこども福祉基金

 

 

 

市長室

 

式典会場の市長室へ…。

当日は台風対応で公務多忙にも関わらず、吉田信解本庄市長が笑顔で対応してくださいました!

 

車椅子

 

 

今回寄付したのは車椅子17台。

本庄市のフレッセイ児玉店の募金とフレッセイからの寄付金を併せて寄贈しました。

 

 

車椅子

 

 

車椅子の横には『フレッセイ』のプレートが。

本庄市内のどこかの施設でフレッセイ車椅子が活躍しているところが見られるかもしれませんね。

 

フレッセイ 車椅子寄付

 

 

本庄市から感謝のお言葉と共に感謝状を頂きました。

 

 

フレッセイ 車椅子寄付

 

 

式典終了後に吉田市長としばし談笑。

本庄市内のフレッセイのお話、フレッセイの寄付活動など色々なお話をさせてもらいました。

 

この式典は本庄市の広報にも掲載されるそうですよ。

 

フレッセイでは今後も利用して頂くお客様の地域社会のために、地域貢献活動を推進していく予定です。

 

フレッセイジャーナルでこれからもご紹介していきますので、是非楽しみにしていてください!

 

bunner

 

このエントリーをはてなブックマークに追加