フレッセイの挑戦記! 2018.10.19

更に美味しくパワーアップ!フレッセイの「カニクリームコロッケ」の進化を見逃すな!

このエントリーをはてなブックマークに追加
カニクリームコロッケ フレッセイ

 

フレッセイのお惣菜コーナーで大人気のカニクリームコロッケ。

秋から冬に向けて、売り上げが伸びる人気商品ですよ。

 

この「カニクリームコロッケ」。

10月からパワーアップしたって知っていましたか?

 

今回は更に美味しくパワーアップしたカニクリームコロッケのヒミツをご紹介します!

 

新しいカニクリームコロッケの正式名称は『濃厚なクリームソースで作ったカニクリームコロッケ』。

とにかく濃厚なクリームが特徴です。

 

カニクリームコロッケ フレッセイ

 

 

おいしいわけその1『ミルクが違う』

蔵王高原の自然豊かな牧場で育てられた乳牛のミルクを使用。

 

おいしいわけその2『濃厚さアップ』

クリームの原料となるミルクを120%増量し(当社比)、濃厚さをアップしました。

 

おいしいわけその3『カニとクリームの絶妙バランス』

凝縮したカニの風味、旨味をクリームと最適バランスで配合しています。

 

とろーり濃厚なクリームの旨味がたまらない、最高のカニクリームコロッケに進化しました!

熱々はもちろん、冷めても美味しく頂けますよ。

 

美味しく進化し続けるフレッセイのお惣菜。

是非その味を確かめてみてください!

以前の記事でご紹介したカニクリームコロッケのアレンジレシピもお試しください!

以前の記事はコチラ→http://fressay.co.jp/journal/201611-5/

 

 

 

bunner

このエントリーをはてなブックマークに追加