チラシ楽しみ! 2018.11.13

秋冬もやっぱりアイスが好き!新商品のアイスクリームを一挙ご紹介!

秋味 アイス

 

アイスクリームといえば『夏』というイメージですが、実は秋冬も売れています。

暖房の効いた部屋で食べるアイスは、夏とはまた違った美味しさですよね。

 

寒い季節に向けて、アイスクリームの新商品も続々登場しています。

気になる新商品を少しだけご紹介します!

 

秋味 アイス

 

 

10月30日(火)発売!

ロッテ『爽 キャラメルマキアート』

カフェで人気のキャラメルマキアートがアイスに!甘くほろ苦いキャラメルコーヒーアイスと、クリーミーでやさしい味わいのミルクアイスを一緒に食べると、まさにキャラメルマキアート!

 

ハーゲンダッツ 『和みあずき』

小豆の風味を引き立てる赤糖を使用した程よい甘さのミルクアイスクリームに、小豆粒とこしあんソースを混ぜ合わせました。隠し味に小豆リキュールを使用することで、濃厚ながらもすっきりとした上品な後味を演出しています。

 

 

 

 

11月6日(火)発売!

 

ルマンドアイス

 

 

ブルボン『ルマンドアイス ロイヤルミルクティー』

ミルクティーアイスの中にミニタイプのクレープクッキー“ルマンドキャラメル”をまるごと入れ、食べやすいモナカタイプに仕上げました。

 

 

 

 

 

ジャイアントコーン

 

グリコ『ジャイアントコーン 大人のいちご』

ロングセラーのジャイアントコーンからも秋の新商品登場!

たっぷりいちごソースを閉じ込めた、いちごパフェのようなジャイアントコーンです。

 

 

 

 

 

雪見だいふく

 

ロッテ『雪見だいふく ほうじ茶』

ロッテと伊藤園のコラボレーション!

おもちで包まれたアイスには、さっぱりとした後口の「ほうじ茶アイス」を使用。さらにその中に、ほうじ茶のうまみと香りが凝縮された「ほうじ茶餡」が入っており、ほうじ茶の味わいを最後までしっかり堪能できます。

 

 

 

 

11月13日(火)発売!

明治『エッセルスーパーカップ ストロベリーチーズ』

 

 

 

 

11月27日(火)発売!

ロッテ『スイーツスクエア 濃く深くからみあうアイスザッハトルテ』

 

 

 

季節限定の味は、この季節だけしか食べられないレア感が魅力!

フレッセイアイスコーナーで、新しい美味しさを見つけてみませんか?

 

 

bunner

 

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。