フレッセイの挑戦記! 2019.02.09

毎回大好評の『大試食会』!2019年最初の大試食会に行ってきました!

大試食会

 

各コーナーでおすすめする商品や話題の新商品を、実際に食べてもらい味を知ってもらうフレッセイの『大試食会』。

昨年の2月から始まったこのイベントは好評につき、毎月第2土曜日の恒例イベントとなり早くも1年を迎えました!

 

今回フレッセイジャーナルでは、2019年1月12日に開催された今年初めての大試食会に行ってきました!

 

おじゃましたのはフレッセイ倉賀野西店。

 

毎回色々な商品をこれでもかとばかりに試食させてくれますが、今回の大試食会も豪華でしたよ!

お惣菜コーナーは『真あじフライ』。

サクサクのフライは子供から大人まで大人気!

 

 

フレッセイ 大試食会

 

 

果物コーナーは『密柑伝承みかん』。甘さにビックリ!

 

 

 

 

フレッセイ 大試食会

 

 

果物コーナーは『ミニトマト(アンジェレ・アイコ)』の2種類を食べ比べ!

 

 

 

 

フレッセイ 大試食会

 

お魚コーナーでは、フライパンで焼いて煮るだけの『サーモンのクリーム煮』を試食!

 

 

 

フレッセイ 大試食会

 

 

お肉コーナーではサーロインステーキを贅沢に試食!

 

 

 

フレッセイ 大試食会

 

 

フレッセイ 大試食会

 

フレッセイ 大試食会

 

 

その他にも、カントリーマアムの新商品『あまおう苺』味や、コーラの新商品『コカ・コーラピーチ』の試飲、ブルガリアヨーグルトの食べ比べ、『四季味だより冬採れたくあん』の試食など気になる商品がたくさん試食されていましたよ。

 

 

フレッセイ 大試食会

 

 

 

気になる味を試したり、新しい料理レシピがわかったり、美味しい食べ方を発見できる楽しい試食会です♪

 

毎月第2土曜日の午前・午後の2回開催しています。

皆さんも是非お近くのフレッセイに足を運んでみてくださいね。

 

 

bunner

 

 

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。