チラシ楽しみ! 2019.02.20

話題の柿の種専用ふりかけマシンが当たる!『フレッセイ×亀田製菓キャンペーン』実施中!

このエントリーをはてなブックマークに追加
フリカキックス

 

『亀田製菓』といえば、「亀田のあられ・おせんべい」でおなじみの国内最大手米菓メーカー。

柿の種をはじめ、ハッピーターンやおばあちゃんのぽたぽた焼き、ソフトサラダなど有名ブランド商品が数多くあり、フレッセイでもたくさんの商品が販売されています。

 

そんな亀田製菓とフレッセイのプレゼントキャンペーンが今月より始まっています。

 

その名も『フレッセイ60周年記念プレゼントキャンペーン』。

フレッセイ60周年を記念して、各コース60名様に当たるプレゼントキャンペーンとなっています。

 

気になる商品はコチラ!

 

フリカキックス

 

Aコース『亀田の柿の種専用ふりかけマシンFURIKAKIX』*抽選で60名様

Bコース『フレッセイ商品券1000円分』*抽選で60名様

Cコース『亀田製菓商品詰め合わせ』*抽選で60名様

 

どのコースも魅力的ですが、ちょっと気になるのが『FURIKAKIX』。

興味を持ったので調べてみました!

 

フリカキックス

 

 

 

フリカキックス

 

 

FURIKAKIX(フリカキックス)は、「柿の種をふりかけにしてご飯を食べたい!」という強い要望を亀田製菓が商品化したもの。

 

世界初の亀田の柿の種専用のふりかけマシンなのです!

柿の種を一番美味しく感じる粗さに削り、そのままほかほかご飯に!

 

柿の種はたくさんの味のレパートリーがありますから、色々な味のふりかけが楽しめますね♪

 

そんなフリカキックスも当たるフレッセイ×亀田製菓のキャンペーン。

応募は店内に設置してある応募用紙に亀田製菓商品を含む300円(税込)以上が印字されたレシートを店内備え付けの応募ハガキ、または市販のハガキに粘着テープなどでしっかり貼って応募するだけ!

 

応募締め切りは2019年2月28日(木)*当日消印有効です。

 

みなさん奮ってご応募ください!

 

bunner

 

このエントリーをはてなブックマークに追加