チラシ楽しみ! 2019.04.08

外食レストラン新聞でも高評価!フレッセイの鶏めし重がすごい!

このエントリーをはてなブックマークに追加
鶏めし フレッセイ

 

 

群馬県内には高崎弁当の「鶏めし」や登利平の「上州御用鳥めし」といった名物の鶏(鳥)めしがあり、群馬県の鶏めしへの愛情は他県からみるとかなり深いようです。

 

フレッセイでも鶏めし重があります!

その名も『焦がし醤油香る名物鶏めし重』。

 

香ばしい醤油だれを利かせた鶏むね肉のスライスとジューシーで食べ応えのある鶏もも肉を使用し、味のしみこんだご飯まで美味しいと評判のお弁当です。

 

ちょっと前になりますが、2017年12月の『外食レストラン新聞』でもフレッセイの『焦がし醤油香る名物鶏めし重』が紹介されています。

 

商品完成度と価格満足度の両立で高評価されている商品で、スーパーの本気度を垣間見せる秀作とかなり良い評価を頂いています。

 

鶏めし重 フレッセイ

 

鶏めし重 フレッセイ

 

 

 

さっそく購入して味を確かめてみました!

鶏肉と卵焼き、漬物が入ったシンプルなお弁当ですが、鶏肉にたれの味がしっかりと絡み合って、ご飯とベストマッチ!見た目以上に満足感が得られるお弁当でした!

 

鶏肉なので通常のお弁当よりもヘルシーで女性にもおススメです!

普段のランチにはもちろん、行楽のお供にもピッタリの鶏めし重。

春本番でポカポカ行楽には絶好の季節です。

フレッセイで鶏めし重を買って、家族でピクニックはいかがでしょう?

 

 

bunner

 

このエントリーをはてなブックマークに追加