チラシ楽しみ! 2019.04.25

暑い季節に向けて『スッキリ』がポイント!新発売ドリンクご紹介!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ドリンク 新商品

 

これから迎える暑い季節に向けて、ドリンクの新商品が発売!

コカ・コーラシステムからは4月15日に『い・ろ・は・す 天然水にレモン』が、

サントリーからは4月16日に『天然水 グリーンティー(GREEN TEA)』が新発売されました。

 

『い・ろ・は・す 天然水にレモン』は、フルーツフレーバーウォーターの人気商品「い・ろ・は・す」の新商品で、ブランド初となる無糖のフレーバーウォーター。

厳選された日本の天然水にれもん果汁をひと搾り。甘くなくてれもんがの香りがほんのりと香るスッキリとしたドリンクとなっています。

 

カフェやレストランなどで出されるれもんの入った水のような感覚で、

普通の水よりも後味スッキリと飲みやすいのが特徴です。

 

『天然水 グリーンティー(GREEN TEA)』は、『サントリー 天然水』シリーズの新商品。

サントリーといえばお茶の「伊右衛門」が有名ですが、こちらの天然水も伊右衛門同様に京都福寿園の茶匠が厳選した国産茶葉を使用しているそうです。

 

飲んでみると、お茶の苦味や渋みは全くありません。

でも飲んでいるとほのかに緑茶を感じます。緑茶風味のミネラルウォーターという感じでしょうか?

ミントエキスも入っているので後味のスッキリ感が際立ちますね。

 

どちらも後味がスッキリとして飲みやすいのがポイントのようです。

 

これから夏に向けてドリンクの新商品も続々登場していきます。

自分に合った商品を是非見つけてくださいね。

 

bunner

 

このエントリーをはてなブックマークに追加