チラシ楽しみ! 2019.05.22

フレッセイ限定『カルビーポテトチップス トマト×バジル味』のお味は?

トマトバジルトップ

カルビーポテトチップスといえば、スナック菓子の定番中の定番。
おなじみの定番商品をはじめ、地域限定やコラボ商品など様々なバリエーションの味が楽しめることでも定評があります。


フレッセイからも色々なオリジナルポテトチップスが発売されていますが、
今回フレッセイ限定で発売されたのが『カルビーポテトチップス トマト×バジル味』。


トマトバジル陳列


トマトとバジルをイメージさせる赤と緑のパッケージが実に鮮やか!
フレッセイの各店舗でもたくさん陳列され、目立っていましたよ。


早速購入して味を確かめてみました。


トマトバジル商品


一口食べると、まず完熟トマトの濃厚な味わいが最初に感じられます。
その後にバジルの爽やかな風味が広がり、後味はさっぱりしています。
ワインにも合いそうな大人な味のポテトチップスです。


親しみやすいイタリアンなお味のポテトチップスなので、子どもや女性の方にもおススメ。


こちらの商品が買えるのはフレッセイだけ!
期間限定商品ですので、皆さんご購入はお早めに!


bunner

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。